白い大判コットン ふきとり化粧水用 | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

ふきとり化粧水用のコットンをしばらく無印良品のもので使用していましたが、真っ白で毛羽立ちしづらいものを探していたところ、



ロフトにあったこちらがなかなか良かったので備忘録も兼ねて載せておきます。

今使っているふきとり化粧水はよく汚れが取れるので、目で確認したくて真っ白にしました。

目に見えると肌ケアのモチベーションは断然違ってきます。


たっぷり化粧水をコットンに含ませると毛羽立ちも少なく、コットン自体が厚みがないので使いやすいです。


280円とお手頃なのも嬉しいところ😊

久しぶりにひとりでふらりとロフトに立ち寄ったら良いものが沢山買えました。

ひとときの息抜き、たまには大事ですね。