★OHUI SPAでいただいたもの★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

SPAが好きで、旅行などの時には必ずどちらかのSPAを訪問するようにしています。
非日常の時間を過ごすし、身体をほぐす時間は大切にしています。

韓国ではずっと訪問したかったOHUI SPA(紹介記事→
で、いつもとは一味違う、アットホームな個人宅に訪れたかのような貴重な体験をさせて頂きました。

そのOHUI SPAにて、帰る前にとっても沢山のプレゼントを頂いちゃいました!
 
透明の袋に入った試供品。ひとまとめに入っていますが、相当な量が入っていました。
数ヵ月もちそう・・・
母と私でひとつずつ、肌や年齢に合わせて頂きました。

そして、リボンが結ばれた箱。
 
何だか素敵♪
ホテルに帰ってからオープン~~~♪
 
フーのトライアルセットだわ♪
時間の長いコースを受けた私用でしたが、これは母にあげることにしました。

その場であげるととっても喜んだ様子!
ん?今日一番嬉しそう?(笑)

後日談・・・
実家に帰ったときにこちら、置いてあったので、ほぼ私が使ったとさ(笑)
保湿もばっちりで、ラインで使うともっちりとしたお肌になりました。

帰りにこんなにも素敵な手土産を頂けるとは思いもしなかったので、お得な気分になっちゃいました。

 
 
この記事を書いていたら、久しぶりにスムが使いたくなっちゃいました!!!
在庫はもうないので、ネットでポチリしちゃいました^^
 

↓いつもワンクリック、ありがとうございます↓



↑ブログ村(旅行)