ありがとう大須(木曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

あずき生誕当日だったこの日は仕事上がりに大須に向かいありがとう大須へ入国。


メメントがいた。


あずきの他むつ、ほのの、なくる、かいり、おとはがいて少ししてからぴんくがログイン。



初っ端ぶちかます件w

しかしMCをしようかというとこでマイクの音響が故障する事態w

結局むつのクソデカボイスMCで出てきた。

なくるとぴんくは忘年会以来。

そんななくるはお給仕バッグが虫かごだったw

更には虫取り網もあって…ここに何しに来てんだwww

夏メニューをまだ食べていなかったので注文してみたり。

少ししてメメントは出国。

あずきチェキを追加した。

一旦ハイパー前に会計を済ませそこからハイパー突入。


月乃城の威厳。



なくるとも撮影。

最後はハイパー仕様のライブを入れて千本桜。

結局ラストまでいて出国。

平日なのに暴れすぎた。