招き猫前(土曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

夕方から外出して大須観音の大黒で飲んだあと大須商店街に向かい招き猫前のハイパーへ。


この日はよる生誕当日。


よる、あずき、みつりがいた。


早速よるにおめでとうと伝えハイパー開始。


まさにゃんも入国していた。


よるの誕生日当日という事でプレートやらシャンパンやらたくさん出ていた。


あずきとよるのユニットライブもいくつもあった。


こっちでは珍しいのであずきチェキ、この日の主役のよるチェキを追加。


何かやたらとシャンパンのお裾分けをもらった様な気がw


気がつけばラストまで騒いでいた。


チェキを受け取り出国し、みんなと談笑してから帰宅した。