ありがとう大須(日曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

日曜日は16:00くらいに外出し、錦通の魚椿へ。




生ステ☆

刺身や天ぷらを堪能してから次にどこに向かおうか悩み結局大須へ。

ありがとう大須の店前にいたのはきな。

入国するとめあ、しゅー、える、ほののがいた。

しゅーちゃんが可愛かったので(←w)チェキを入れた。

少しするとライブが連続であった。

この日の日曜日はまったり…昔からそうだが日曜日は普通の営業日でも極端に混雑するかまったりするかのどちらかなんだよな。

しゅーが20:00でログアウトだったのでチェキを先に入れといて正解だった。

ドリタイしてりす太パフェを注文。



今月いっぱいまでの限定メニューらしい。

きなが途中ツイキャス配信をしていた。

ほののも21:30でログアウト。

きなのライブもあったがあんなに踊れる様になっていたとは。

その後もまったり過ごしていた。

結局3時間くらいいて出国。