ありがとう大須(木曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

予約の20:00少し前くらいに到着し、店の外で待っていた。


りのあがファーストドリンクを聞きに来ていた途中で店内に案内された。


この日いたのはりのあの他あずき、るい、ほのの、ぴんく、研修服のなくる。


全員のドリンクが揃った所でいきなりHYPER ENJOYがかかり曲の途中で乾杯。


この日も10人が参加していた。


何故か3本も入っていたリステルも頂いたりした。


この日もひろき君の弾き語り演奏があった。


この日は初めて貸切の時に披露したカブトムシ。



ここでの忘年会も今年で最後。

そしてひーちゃんのテキーラ観覧車にはスリリングショットが掛けられていた。

その後今年の振返りと来年の抱負を語るコーナーとなりキャストで入ったのが若い順から開始。

あずきはレジェンドになった経緯の裏話をしてくれたがとにかく長く、その後のりのあの話もあってかなり時間が押したため常連のは割愛w

なくる、ほののは途中でログアウト。

これで終了…と思いきやりのあが「ちょっと待った!」と一言。

実はみんなであずきにサプライズで入れていたケーキを贈呈。

あずきも感激。

ケーキが出てきた流れで写真撮影も。


ここで1枚。

そしてそのまま集合写真も撮影。

この集合はフォトわがまま2つ入れた分で撮影。

その後は入ったライブの時間に。

自分で入れた2つはあずきの極楽浄土とヒバナに決定。

最初りのあのライブでみんなでコール。

3曲目にヒバナがあったためあずきの目の前で久々にガチ打ち。

呼吸が乱れている中で次の曲が極楽浄土www

死にかけになりながらどうにか踊りきったw


貸切のこれはお約束なんかw

あっという間に2時間は過ぎ残り1時間はハイパー。

あずきチェキを入れ撮った。

結局ラストまでいて出国。