ひなみへ | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

初めて会ったのは2021年の10月くらい。


当時はあまり接点がなくて話す機会も少なかったけど、翌年の2月くらいからよく会うようになってきたかな?


昨年の5月にはお月様にいてハイパーで写真も撮った。


よりひなみちゃんと話す様になったのは浴衣イベントの時だったかな。


この時にチェキも撮ったりしたね。


らむちゃんのファイナルの時は本来お給仕入っていなかったけど急遽入ったから二人のユニット写真も撮った。


お給仕上がる時は泣いちゃってたね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


そこからは個人的に入国が少なかったからあまり会っていなかったけど、ハピネス制服お披露目の日に入国してチェキも撮った。


そして年末のQscs eggライブはイベントの開始時間から終わるまでほぼずっと入国してた。


お願いダーリンと禁断のカルマをライブで入れたね。


しかし長時間入国した後の禁カルのヲタ芸は疲れたw


今年の正月明けの3連休の3日目もお月様に入国して、この時は店内が落ち着いていたからひなみちゃんとこれまでで一番たくさん話せた気がする。


専用のおまじないも考えたのもこの時だったかな?


ライブのだいしきゅーだいしゅきも可愛かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


2月の赤門貸切前にも入国してチェキを撮った…夕方ギリギリ入国だったからチェキ撮るだけだったけどw


3月のegg発表会はイベント終了間際に入国してライブ入れた。


声出し解禁だったから短時間だけで爪痕残したかなw


招き猫前(現ありがとう大須)の10周年イベントはひなみちゃんのバースデーイベントでもあったからまた会いに行った。


チェキのポーズはファビュラスだったね。


5月は赤門留学の日にも入国して、ライブで極楽浄土を入れたね。


6月はまた久々のegg発表会にも入国して、ひなみちゃんの物販も色々とGetした。


7月も夕方ギリギリに入国して何とかチェキを撮れた…思えばこれが最後のドリーム制服のチェキだった。


その7月のS+でひなみちゃんがeggを降りる事になったけど、まさかそこから1ヶ月も経たないうちにファイナル発表とは…。


ファイナル当日が9/29…実はそれがわかった時点で、この日休みを取ろうか計画していた。


そこからなかなか会えなかったけど、8月末のイベントの時に会えたから写真も撮った。


そして翌日に見事に休みの申請が通った事をポストしたら喜んでいたね。


9月中旬の夕方にまた入国してチェキを撮ったけど、あまり金銭的に余裕がなかったので予約物販は入れられなかった…そこはごめんね。


そして9月後半もラストハイパーの日があって入国を迷ったけどその日は入国を控えた…最後に全てを掛けるつもりだったからね。


ファイナル当日は朝から入国したけど、まさかオープンの時点であんなに並ぶとは想像もつかなかった。


それだけ、みんなひなみちゃんに会いたかったんだとわかった。


せめて最後は思い切った事をしようとシャンパンも入れた。


喜んでくれたから良かった。


ライブが殺到していたからもう自分で入れられないかと思っていたけど、最後ひなみちゃんが踊りたいと言っていたオツキミリサイタルが入っていなかったから真っ先に飛びついた。


ラスサビの店内黄色一色のライトは綺麗だったね。


最後の挨拶は感動して、こっちも少し感極まってしまった。


2年間お疲れ様。


最後の挨拶でもあったとおり、新人戦までは目立たなかったかもしれないけどそこから一気にスターダムを駆け上がっていった。


ライブのクォリティも高く多くの人を魅了した。


eggに選出されて一躍人気にもなった。


いつの間にか、他エリアで名古屋の常連だと伝えるとすぐにひなみちゃんの名前が出てくる事もあった。


でもそれはひなみちゃんが毎日努力を怠らなかったからだよね。


ファイナルまで何とか見届けられたけど、個人的にはもっと早くひなみちゃんの魅力に気付いていれば良かったかな…なんて思ったりもした。


だけど大須のめいどりーみんを通して会えて良かった。


ひよこから大須で成長した鳥は、これから大きく羽ばたいて行くのかな。

でもこの先にも色々あるだろうし、飛び続ける事に疲れるかもしれない。

そんな時は羽をゆっくり休めて、時には泣いたっていいから、また飛べる力を養ってほしい。


これからも大須という「巣」で、見守って行ければと思う。


今まで本当にありがとう。


元気でね(⁠・⁠ω・⁠)ノ