招き猫前(水曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

誕生日当日は新招き猫前を予約しており、予約の18:30少し前に入国。


すみぃも把握していた。


わか、あんもいた。


巨人さんも入国していた。


誕生日が今日当日という事も伝えた。


わかにチェキ帳見せたりしてた。


その後すみぃのライブがあり、あんのMCでバースデープレートが出てきた。 


誕生日当日は14年連続入国。

集合写真を撮ろうとしたがすみぃが自撮り棒を使おうとしたらスマホのサイドのボタンに触れてしまいその場でまさかの再起動www

しばらく時間が掛かる上に店内もゴタゴタしていたので集合は少し時間を置いてから撮ることに。

何人か出国して落ち着いてきた頃に集合写真の撮影。


こんな感じに。

ドリタイしてわかチェキを追加。

すみぃはきゅあぶりっこむのポーズが気になっているらしい!?

この日はハイパーせず2時間以内で出国。