本店(日曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

アイドリ出国後は再び本店へ。


すぐ入国できるかと思ったがここでも少し待つ形に。


18:00過ぎてようやく席に着いた。


いづな、にんじん、ゆうき、研修服のすあまがいた。



生ステ☆

ねばとろうどんを初めて注文してみた。

入国直後は混んでいたが次第に落ち着いてきた。

いづな、にんじんチェキを入れた。

ドリタイ後にLoveわがままを追加。

曲はいづなのサイレントマジョリティーに決定。

いづなライブも久々だったがやはりキレは凄かった。

時間も時間だったので2時間で出国を決めた。
ギャラドスいづながこちら←

最後はいづなに見送られながら出国。


20:42の新幹線で帰路についた。

4日間の東京遠征はこれで終了。