アイドル通り(日曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

東京遠征最終日のこの日は実家から東京に向かいこの日も秋葉原へ。


最初本店に入国しようかと思ったがあまりの混雑に一旦断念して外へ。


その後15:30くらいにアイドル通りに行くと席があったので入国できた。


気付いたのはまりんで、以前も会っていた。


ななせ、HGから留学のまふる、研修服のみみがいた。



生ステ☆

まりんのライブがあった。

16:00を過ぎるとギャラクシードリーム姿のまひが来た。

アイドリ入国が2月以来だったのでこれまた久しぶりだった。

ドリタイ時にまひのチェキと写真を追加。

まひとまりんのユニットライブなどもあったり。


ギャラクシードリーム姿のまひ…略してギャラドスまひちゃん(何だそりゃ)。

2時間で出国。