赤門通り(日曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

この日も貸切に参加する事になり20:00少し前に店前に行くと東京帰りのメメントやうりりんさん、おおのさん、やけに久しぶりなこうすけ達に会う。


少しすると店内からきぃが出てきて本日の貸切内容の説明があり、この日は立食形式で行われるとわかった。


主催のこうき君に会費を渡して店内へ。


いの一番に入ったためリストバンド番号が1番という自己顕示欲の高い男俺氏w


2階に上がるとひろきさんや変態モヒカン頭が何かと準備を進めていた。


この日いたのはきぃの他うめ、めろり、しお、うい、そして招き猫前から今回の主役であるふわとみぃみだった。


早速ドリンカーに最初のオーダーをしにいきまずはビール。


しかし続々と客が入国しに来たため泡がどんどん少なくなっていく状態となりうりりんさんやこうすけ達は乾杯前に既に飲み出していたwww


で、乾杯の時は2杯目で良いかとばかりに俺も最初の一杯をすぐ空けたw


しばらくして全員揃い、主催のこうき君から一言あり乾杯(この時既に2杯目)。



生ステ☆

フードもセルフで取る方式だった。

立ち呑みスタイルだったので至る所に客がいたが早速ユニットライブだったのでステージ前は空ける様にときぃからのインフォが入った…おい、邪魔だモヒカン頭w

みぃみとふわのメロンソーダがありその後また談笑タイム。

俺個人としてもたっつんやプリンスさんは久しぶりだった。

しょーた君とTwitter垢の交換もしたり。

あずニャンさんとも話す機会があった。

そしてライブオーダーでまたきぃの極楽浄土を入れる事に…完全なフラグw

途中またライブがあり全員のアイドルライフスターターパック。

コールの一体感が凄かった。

この日もひろきさんからの出し物があり弾き語りが聞けるかと思ったが花粉症という事でボーカルはなし。

卒業シーズンに相応しくカノンを演奏…目の前で聞いていたみぃみとふわも感激していた様子。

その後写真撮影大会となった。

フォトわがままの写真をこの時に撮った。


みぃみ


ふわ

その後集合写真の撮影もあった。

撮影終了後にライブ再開。

22:00で出国する方のライブを優先的に行っていた。

わるきーの時に腕立て伏せを行うふざけた行為に出たw

きぃとみぃみのヒスバレもキレが凄かった。

一旦22:00になった所でファイナルを間近に控えたみぃみとふわとその日一緒にお給仕していたメンバーからそれぞれお互いへ一言ずつコメント。

ドリタイ時のオーダーはハイボールにした。

出国する方の見送りなどを終えた後にまたライブ再開。

で、早々にきぃとみぃみの極楽浄土があり結局ステージに呼ばれる俺氏www

貸切時の恒例行事かこれはwww

途中東京から戻ってきたももこの姿も。

そしてラストライブはココロイドだったがまたとらおさんから極みとサムライを頂く事に…いつもすみません。

しかしとらおさんにとってはこれが推し事らしい!?

で、ココロイドのラスサビで俺とこうすけでサムライで打ったw

年末の忘年会から赤門の貸切に参加するのは3回目だったが今回も濃い内容だった。


最後にうめと撮影。

この時にチェキも撮った。

会計担当はこの日キッチンのりぼんだったが何故かTRFが好きらしい…?

結局ラストまでいて出国。