招き猫前(金曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

予定どおり19:00くらいに店前に行き少し待ってから入国。


この日は招き猫前10周年とひなみ生誕イベント。



生ステ☆

よる、りのあ、あずき、ひなみ、りおん、めあがいた。


新メニューのしらすと春キャベツの炒め物を注文。

以前あったアンチョビキャベツに近い様な味。

20:00で上がるあずきチェキを入れた。

うりりんさんやおおのさん、ひろきさんも入国。

限定わがままを入れひなみのハートサングラスに決定。

写真もひなみに決定。

限定物販はあずきのブロマイドを購入。

その後のライブの途中でメメント、しんじ、変態栗親父も入国。

そんな時にハートサングラスがあったので思い切りコールした。

ドリタイ時に毎回聞かれるのも面倒だったので一気にドリタイ3つ分入れたw


これまた新メニューの旨味溢れる鶏チリを注文。

冬メニューであったタンドリーチキンとほぼ同じ具材でチリソースで味付けしたもの。

限定わがままにはドリンクが付くのだが待っても次のビールが出てこなかった。

で、ライブが終わった後にすぐによるに確認してもらった。

770円以下のドリンクが対象だったので通常のビールを頼んだはずだったが遅くなったお詫びも兼ねてかどういう訳だかギガントで出てきたw

しかもその時にLoveわがままも注文したのでギガントビールが目の前に2杯ある状態にwww

さすがにメメントにも「けんけん飲み過ぎ」と言われたw


ひなみ

この時に追加したチェキも撮った。

そしてLoveわがままのライブは俺の伝家の宝刀を見せるべくりのあの千本桜に決定。

更に周りもライブを入れていたがかほりはロミシンを選曲。

結局よっぺいMIXをこの日もやることにw

21:30で上がるひなみからライブを終えたあとに一言あり、その後ライブ再開。

ライブの途中ながらかつやに向かうメメント達は出国。

そしてりのあの千本桜で何年ぶりかというくらいに年号ラップを炸裂させた。

で、その直後に禁カルw

ふむ、わしにしねというのだなwww

ここでヲタ芸もやった。

ラストライブを残して一旦中断し、この時に会計…するつもりだったが恐らくドリタイ分の飲食物が1オーダー足りなかったのでこのタイミングでハイボールを注文w

そしてラストライブがありどりパスでまた打った。

ラストまでいて出国。

10年経ってもやることは相変わらずな俺氏w

最後はみんなと談笑してから解散。