赤門通り(金曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

仕事上がりに金山へ行き魚椿に入った。



生ステ☆

2時間くらい飲んでから大須へ行き赤門通りに21:00くらいに入国。

この日はももこの生誕イベント。

ももこ、めろり、しお、りりぃ、メイド姿のきぃがいた。

メメント、えいきさん、まさにゃん、かほり、しんじ、うりりんさんと常連も何人も入国していた。

で、ファーストオーダーでいきなりリステルぶち込む件w


だから何やってんだ俺はw

ももこ、しお、きぃの3人の極楽浄土があったがやはり一番うまかったのはきぃ。

ももことチェキを撮った。

そしてドリタイ時にloveわがままを入れももこの禁断のカルマにした。


写真もももこと撮影。

そして連続ライブがあり禁カルで打った。

ラストのハートサングラスでも沸いた。

その後ももこから一言あり出国。

最後は外で集合写真の撮影があり、皆と談笑してから解散した。