あるあるcity(月曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

月曜日は有給でホテルで朝ゆっくり過ごしているとキューちゃんから連絡が。


小倉で12:00からホームラン食堂に行こうという誘いが来たので小倉に向かって店前で待ち合わせ。



昼から生ステ☆

オーダー方法はバーコードで読み取る形になっていた。

何か以前よりもメニューが豊富になっている様な気がした。

串焼きやら串揚げやらサーモンの刺身やら色々注文し、近況や前日の天神の件などを話したりして酒が進んだ。


これは野菜の串揚げ。

1時間でお互い3杯ずつ飲んだが会計は二人で3000円未満という相変わらずの安さ。

その後あるあるcityに向かい13:30前くらいに入国。

天神から初留学のとあ、めみ、研修服ののあちがいた。

めみは前回会ったのが7月だったが名前まで覚えていてくれた。


生ステ☆

この時点で既に4杯目w

平日昼間だったのでまったりしており、とあやめみとたくさん話せた。

とあチェキを入れた。

途中めみのライブがあった。

このあと夜勤というキューちゃんは先に出国。

…しかし昼から酒飲んで大丈夫なのだろうかw

その後もまったり過ごしていたが、寒波の影響もあってか非常に寒かった。

とあには途中から「けん子」と呼ばれ出したw

恐らく俺の旧制服画像を見せたからだろうw

しばらくするとハリーさんが入国。

そらまめもかなり大きくなっていた。

これからライブという事でマジペンを購入したが、ライブ前に出国を決めたのでマジペンはハリーさんに渡した。

結局4時間いて出国。

17:55の小倉発の新幹線で九州をあとにした。


いつもの