招き猫前(火曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

この日はあずきのドリーム制服授与式が18:30からあるということだったが退社してから外出したら既に17:40…時間的にかなりシビアだった。


そこで鶴舞駅に着いてからまた激走しどうにかこうにか18:30少し遅れたくらいに到着。


幸い授与式はまだ始まっていなかった。


入国直後は走った影響でかなりぐったりしていたw


あずき、ぷるん、りのあ、ふわ、そゆんがいた。


巨人さんとうりりんさんも入国。


そして授与式開始。


このときにまさにゃんやメメント、かほりさんも入国。


新制服最後のあずきからスピーチがありぷるんから制服を授与されて裏へ。


その間にぷるんとふわのライブがあった。


そしてドリーム制服をまとったあずきが出てきた。


違和感が全く無かった。


ドリーム制服に着替えたあずきから再びスピーチがあり、その後シャンパン開封とプレートの授与があったり。


途中さのが入国。


あずきライブが数曲あったあとチェキ撮影。


1時間で一旦出国し、少し買い物を済ませてから20:00ちょうどくらいに再入国。




ばーか☆


この日はハイパー衣装が4人だった。


そゆんが名前のカードを作っていたが俺のはセンス無さすぎたので却下w


メメントらは20:00で出国…したと思ったらモヒカンが戻ってきたw


しかも空席あるのにわざわざ俺の隣に来るしwww


名前をどうするか聞かれると

モヒカン「大銀河 マロンのかほり エターナル」

…何だそりゃwww


で、さのがシャンパン4本も入れて2本も俺に渡してきたw


さすがにショータイム時はノンアルのブースタードライにした。


モヒカンは21:00くらいに出国。



りのあ



あずき


ふわ

ついついたくさん撮るのがハイパー。

その後ろひ君、こうき君が来て相席し、さらにそこにひーちゃんも来た。

結局ラストまでいた。


出国間際にぷるんとも撮った。

VIPカードを忘れたのに気付いたのは出国したあとの事だった。