渋谷(水曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

火曜日が仕事納めで、この日から休みだったので午前中に出発して11:00くらいの新幹線で東京方面へ。


東京駅の駅のホームは大混雑と予想したので避けるために品川で下車。


そのまま渋谷に向かった。


昼食を済ませたあと14:00前くらいに店前に行くと散歩していたひまりに会い入国。


なの、ちや、ねこたがいた。


この日はデコ出しデーだったらしい?


少しするとライブがあったり。


みんな自己紹介してくれたが、ひまりの自己紹介はどこかで聞いた様な気がしてならなかったw


ひまりチェキを入れた。


15:00にめるるんがログイン。


新人戦に出場していたので存在は知っていた。


なのにチェキ帳を見せたら「あぁ、しゅあちゃん(´;ω;`)」と言っていたw


めるるんチェキも追加。


その後後半組のおいもやるびーが来たり。


結局3時間いて出国。