なんば(日曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

オタロ出国後はなんばへ。


この日はQscs liveで既に店内はごった返し。


いわちゃんの近くの席へ。


この時18:00を回っており、ちょうどS+の時間だったが隣で見ていたいわちゃんから悪夢の情報が。


2/25しゅあ卒業


理解できなかった。


そらやまぁむのライブがあったにも関わらずそれも集中して見ることが出来ないくらいだった。



ばーか(悲)

そらチェキを撮った。

このまま入国していても楽しめそうになかったので1時間で出国を決めた。

エレベーター前でかおりと話した。

この日は新幹線で名古屋へ。

米原駅近くの雪がひどかったため若干遅れて名古屋に到着。

そのまま帰宅した。