外神田一丁目(月曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

予約の17:00ちょうどくらいに入国しようとするとライブの真っ最中。


そんな中レジ前にいたえりぃが案内してくれた。


この日他にいたのはみくる、まいな、れいむ、りずえる。


最初はそれなりに混雑していたが次第に客が出国しまったりしてきた。


キッチンの近くの席だったがキッチンの子が「プレートのアイスどれが良いですか?」と聞いてきた。


プレートにアイスが付くのはいつもどおりだが味を選ばせてくれるのは初めてだった。


これまで

中央通り→抹茶

駅前→チョコ

ひみつきち→バニラにチョコソース

だったのでいちごアイスにした。


その後プレートが出てきて集合チェキも撮った。



外神田も2年連続。

ドリタイしてデジフォを1枚追加しえりぃと撮った。


前回入国時は1時間しかいなかったのであまり話せなかったがこの日は色々話せた。

気づけば客が3人だけになっていた。

みくるにダンフェスの物販を見せたら「ひまるんだ!私のあだ名はみくるんです」と言っていたw

その後もBGMで掛かっていたYMDの振り付けをしたりしていたw

19:00くらいに出国し、19:30の新幹線に乗って帰った。