結婚につなげる恋のコンサルタントSAORI です。

 

30歳を過ぎた女性なら気持ちがわかるかもしれない内容です。

 

{9809F84E-2F42-4814-91E0-01A0C90F0A68}
先日のお友達のお店のオープンパーティー♡

今日は妥協せず理想の男性から選ばれる女性になるための方法を少し書きたいと思います。

 

私のコンサルの基本は妥協する必要はない。というところ。

 

婚活をしている女性で、

「結婚したい」という気持ちから、少し妥協して結婚してくれる相手で決めたとします。

 

これは、【結婚をしたい私】という目標は達成していますが、これからスタートしていく結婚生活という視点もなければ、相手を思う視点もないです。

 

【結婚をしたい私】という目標達成のみ。

 

結果、離婚をするときに、きっと、「あ〜私やっぱあの時妥協したからだ。」

っと、自分自身の反省でもなく、学びでもなく、人のせいにする言い訳を言うでしょう。

 

私が目指すのは、クライエントさんが理想としている結婚生活の具現化です。

 

そこには自分が納得した相手が横にいることは絶対ですよね。

周りの目ではなく、自分が納得した相手かどうかと言うところはとても重要なポイント。


たとえ周りが『結局あの子は彼で妥協したよねー』と言われても、自分が納得したと言うことは妥協ではありませんよね。


2人にしかわからない幸せを感じる事のできるのが結婚の醍醐味♡


そんなパートナーとの出会いを引き寄せるのに

大切なのは自分を理解すること。

潜在意識に眠る、自分も気がついていないブロックを意識していくことで、本当にあなたを幸せにしてくれるパートナーを引き寄せて欲しいです。

 

そのためにも今日も結婚につながる恋のコンサルさせていただいています。

 

あなたの幸せはなんですか?

どんな形ですか?

 


********************

event

みなみ良縁会主催!「アラサー美女と結婚したい男性のためのセミナー」

日時:10月21日(土)10:00〜

場所:池袋芸術劇場

料金:男性4,000円

講師:SAORI・特別美女ゲスト

http://bluerose-party.com/party/bijyo01/

 

「ハロウィン風マスクパーティー♪」

受付を締め切りました。ありがとうございました。

日時:10月22日(日)13:30〜

場所:大崎駅より徒歩5分

料金:男性4,500円 女性3,500円

http://bluerose-party.com/party/halloween01/

*******************

{D7105577-0DCF-4782-A41D-F1D820460E2F}

結婚につなげる恋のコンサルタント HP

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateverita    HP     Instagram

event&party Blue-Roseについてはこちら

人と人をつなぐ仕事に出会った私①

人と人をつなぐ仕事に出会った私②

人と人をつなぐ仕事に出会った私③

*******************