こんにちは。

恋愛アドバイザー・ライフワークスタイリスト

の山本早織です。

 

さて、前回の記事で「アンテナ」の話をしました。

人と人をつなぐ仕事に出会った私①

 

私はこのアンテナのおかげで、知り合いや友達や先輩などたくさんの人たちとのご縁が繋がり、本当に助けられました。

 

自分が苦しい時、困った時、お金のない時、どれだけの人たちに助けられたかわかりません。

 

人は1分1秒、生きていれば様々なことを体験し、経験します。

私も、「泡になって消えたい…」と切実に思った時もあれば、

「幸せすぎて怖いっ♡」と思った時もあります。仕事、恋愛、すべてを通してです。

 

自分でたかが32年の人生を振り返っても「やたら忙しい人生だな。」と思うほど色々なことがありました。

 

私自身、必要な時に必要な人を紹介していただき、助けていただいた。この経験こそ今、この仕事が天職だと感じられる由縁です。

 

「結婚がしたい」「子供が欲しい」など、今素敵な人に巡り合えたら…と思っている方のサポートはかつて私が多くの方にしていただいたこと。

 

そして、運命好き、恋愛体質の私だからできるカウンセリングとアドバイスは、私に取っても「今までやってきたことが無駄じゃなカッタァァァ」と思える1つです。

 

{FF1EDA85-4726-4986-BA8D-2E373FA2B637}



********************

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateveritaについてはこちら

event&party Blue-Roseについてはこちら

*******************
event&party

男性座談会

日時:7/30(日)13:00〜15:00

会費:2000円 満席

http://bluerose-party.com/party/man02/

 

婚活男女でフィーリング懇親会

15:30〜17:30

男性:3000円 満席

女性:1000円 満席

1ドリンク又はスイーツ付き  着席

男女6:6位予定

http://bluerose-party.com/page/1111/

 

********************