恋愛コンサルタント・アドバイザー
SAORIです。

断食をして3日目。

今まで、私がしてきた断食は3日断食が多かったのですが、今回は6日やると決めて始めました。

そうすると、不思議なんだけど、3日目でもまだ始まったばかりという感覚がある(*´艸`)

私は長女で、親からの期待を一身に受けて育った分、ものの捉え方、見え方が、とても決まった見え方しかできず、
どちらかといえば優等生気質(勉強は出来ませんが…)

なので、思い込みや思い込まされる事に関してはとても素直に反応する方です。

ただ、人はみんなそうらしく、

「これはコップだよ!」

と教え込んだら、コップ以外には見えなくなってしまう傾向にあるみたいです。

今回、私は「6日だよ」と脳にインプットしたため、3日目でもまだ3日か。という感覚ですが、
今まで3日断食のときの場合は、2日目の時に
「あと1日だー!」と
やっとここまできた!感がありました。

目標をどこに置くかで、今まで無理かも。と勝手に思い込んでた自分が、嘘のように今までの記録を塗り替えていく…

婚活や人付き合いも一緒で、

「この人は私なんて選ばないよな。無理かも。」と思いながらお会いしたいと伝えるのでは、結果を自分ですでに出しているのと同じです。

事実は1つですが、解釈は無数。

その解釈の思考を未来の幸せの為に使ってもらいたいo(>ω<)o
そのお手伝いをするためにも、
私はこれからも自分を実験台に気がつけた事を多くの方に伝えていきたいです(*´艸`)

ポジティブが全ていい訳ではないです。
ネガティヴな考え方でもパワーやオーラはプラスの方向に動くようにしていく事で、自分の求める幸せに近づいていきましょう♡


{CCD9D96D-67D2-4797-9D9A-F48DEC29C056}

今回使用してる酵素は、きみたんハウスという所のものです(*´艸`)
もし興味ある方はファスティング方法や、サポートもしてくれるのでご紹介しますね(*´艸`)

********************

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateveritaについてはこちら

event&party Blue-Roseについてはこちら

人と人をつなぐ仕事に出会った私①

人と人をつなぐ仕事に出会った私②

人と人をつなぐ仕事に出会った私③

*******************


event&party


9月24日(日)

BBQ party♪


場所   秋川渓谷付近

料金   男性7000円  女性6000円


詳細、お申し込みはこちら