こんにちは。

恋愛アドバイザー・ライフワークスタイリスト

の山本早織です。

 

男性のコンサルをしてると、

 
「美人がいいです。」
 
とよく聞きます。
 
そして、相談されます。
 
実は、そんなに難しいハードルではないと私は思ってます。
 
『恋は落ちるもの。愛は育てるもの。』
 
というように、まずは美女に恋に落ちてもらいたいですよね。
 
よく、世の中では美女と野獣が存在します。
 
あんなに綺麗な人をあの男性はどうやって口説いたのか?
なぜおつきあいできるのか?
どうせ金持ちなんだ!!
きっと幼馴染なんだ!!!
多分政略結婚だ!!!!
 
なんて深読みしていってる場合ではないです。
 
美女と恋人関係になるのに必要不可欠な要素の1つは、
 
メンタルの強さ。
 
これにつきるとおもいます。
 
大人になって、傷つきたくない。っと臆病になってると、目の前の気になる女性は、すぐに素敵な男性と結婚してしまいますよ。
 
他にも私の男性向けのコンサルでは、
『あなたが美女を落とすために』
『結婚に向けた恋愛引き寄せ方法』
『恋愛スイッチをオンにしてモテ期を作る方法』
 
などなどをカウンセリングを含めてコンサルしています。
 
美女美女言ってると女性側からは、「怒」っと怒られそうですが、美人とは、容姿だけではなく、やはり努力と自信からなるもの。
 
顔の作りではなく雰囲気ということだと思います。
 
{E2FE8E48-ACBF-498C-BA73-7DEBB1EC6B4A}
先日、仲人さん達でお食事しましょーとなって、こんなにたくさん集まりました(*´艸`)

女性向けはまたブログに書きますね♪
 

********************

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateveritaについてはこちら

event&party Blue-Roseについてはこちら

人と人をつなぐ仕事に出会った私①

人と人をつなぐ仕事に出会った私②

人と人をつなぐ仕事に出会った私③

*******************

event&party

《男性の印象アップ講座「ウォーキング講習」》

日時:8月6日(日) 14:15~15:45  14時受付開始

会費:4,000円 ※講座終了後、講師を囲んでお茶会しましょう! 

会場:スタジオビーンズ717 JR新宿駅徒歩7分 

新宿区西新宿7−16−12 SYビル5F 

http://bluerose-party.com/party/walking1/

《元お笑い芸人が教えるお笑いサロン》

日時:8月20日(日)  13:30〜16:30 13時受付開始 

参加費 :4000円 

場所:佃区民館  東京都中央区佃2-17-8 
有楽町線月島駅4番出口でて左 徒歩10秒 

参加条件:独身男女 

http://bluerose-party.com/party/owarai1/

********************