chimブログ -9ページ目

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

先週の木曜日から海発熱アセアセ
水曜日に保育園で「今RSウイルスが流行ってるので海平君も気をつけてくださいね」って言われた翌日に発熱真顔


げっハッきちゃった?
しかもRS調べると症状に乾いた咳ってまんまなんですけど!!


病院ではRSの可能性もあるけど風邪の1種だから重症じゃないかぎり検査はしないと言われた宇宙人くん様子見&南の方が危ないから気をつけてとのことアセアセ

お友達長男(海同級生)がRSにかかり、そのあと次男(南同級生)がうつったと……しかも次男君今4ヶ月で出生体重が1900gだったので悪化しやすいアセアセ


そして2人共悪化して重症化入院一歩手前までいきました滝汗長男君1週間休んでますガーンママが1番大変ですよねチーン


うちもそうなるかもアセアセアセアセ
なんて思ってたら今朝から平熱びっくり
軽度だったかな?助かったーーー星星


南も何も症状が出ないので、もしかしたらこのまま発症しないかもデレデレ海明日は保育園行けそうです乙女のトキメキ


諦めてたからホッとしましたキラキラ



甘えたり眠たくなると指しゃぶりと耳たぶいじりがセットな海。昨日の朝のショットなのでまだ体調が完璧じゃない不安定が現れている写真ですデレデレ


ここ最近ジャンパルーがたまらなく好きな南キラキラ
思いっきり跳ねるのでそのままぶっ飛んでいきそうなほど(笑)


この写真のブレ具合ニヤニヤ
激しさが伝わりますか?


大好きすぎてずっと遊んでくれるのでご飯の支度や掃除する時に助かってます星カラフル星カラフル


海は割と嫌がってあまり遊んだ記憶がありませんが、南はずーーーっと遊んでくれるので南で元が取れた気がします照れ


寝落ちしちゃうほどです(笑)
バウンサーよりも救世主ラブラブ


今になって買ってよかったと思える様になりました爆笑よかったよかった星カラフル星カラフル

最後は今日の兄弟オソロコーデラブラブラブラブ
こういうのほんとに幸せ感じますデレデレ


南が最高の癒し乙女のトキメキ乙女のトキメキ
抱っこしてるだけでホワァ~と癒されるのがわかります酔っ払い

赤ちゃんのパワー凄いですラブラブラブラブ