04m04d 寝返り☆ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

南君乙女のトキメキ今日寝返りをしましたポーン



動画のスクショだからブレてますがアセアセ
しかもこれは寝返りしきってないけど、泣き声がこもったと思ったら顔突っ伏してました滝汗

4ヵ月と4日で寝返りハッ
海は6ヶ月でしたのに……


お友達の2人目チャンが同じくらいで寝返りをしたと聞いてビックリしてたのに、まさかうちまで(笑)


2人目って成長が早いんでしょうか?びっくり


寝てるのが嫌で寝かせると怒って寝返りしてしまいますゲッソリ今日はワンオペで1人でバタバタアセアセそんな中で南の寝返りを戻す……滝汗


むーーーりーーーーゲロー


寝ていられないのなら……


バンボに座った南を食卓にニヤニヤ
最終手段です。


そしたら意外とご機嫌でいてくれたので助かりました乙女のトキメキこれ使えるなニヤリ


もちろん落下しないように最善の注意が必要ですパー


ご飯の途中で飽きて怒ったので


二人でカーズ鑑賞乙女のトキメキ

こうやって見ると海大きくなったなぁおねがいハート
そして微笑ましい光景です乙女のトキメキ


首もすわりましたキラキラ

南よく吐く子だったので、なかなかうつ伏せにするのが怖くて出来なかったんですが、試しにやってみたらいきなり頭上げてました(笑)


強っ


なので………
待ちに待ったコレ………

ジャンパルーピンクハートピンクハートピンクハート
またこの可愛いピョンピョンが見れるなんてラブ


南もニコニコキラキラ
海はオモチャをいじったり、トンボのオモチャ(手に持ってるやつ)をマイク代わりにして

「きょうは!プール!〇くんと、プールにいきます!!」

と大演説(笑)


そして最近好きな
「先生のマネ」で本を読んであげてました(笑)


そんな海も先週末に住んでるとこのお祭がありましたキラキラはっぴを借りようとしたら……↓


コレ何ていうんでしょ?
セットで貸してもらいました爆笑


めちゃくちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
来年はちゃんと揃えたくなりましたラブ


気合い入れて着てる人もたくさんいて私も着たくなっちゃいました照れ


でもお祭って参加した事なかったけど、大変ですね…特に男アセアセ

一日中歩きまくって、呑みまくって滝汗
次の日もまた行って何かやって…な数日間。


可哀想になりましたえーん


来年はどうなるかな?
子供達に着せたいなぁおねがいハート
お金あるかな滝汗(笑)



そして

スイミング楽しんでますおすましペガサス
これはやらせてよかったキラキラ


お友達が先にやってて追いかけて入ったかんじですが、すっごい仲良しで楽しそうに2人イチャイチャしてます(笑)


今日も行ってきて波
プールから出た時にはお友達とハイテンションデレデレ

2人で親の私達にはよくわからない会話とジェスチャーそしてスキンシップでキャッキャッ………2人にとっては会話?が成立ってるから不思議ですチューキラキラ



赤ちゃんの時はお互い全く無関心で、遊んでても交わらなかった2人が、こんなに笑い合っているなんておねがい


嬉しい出来事でしたキラキラ

最後にうちわの高速仰ぎでギャハギャハわらう南おねがい癒されますハート


赤ちゃんの笑い声って何であんなに可愛くて癒されるんでしょうねピンクハート


とにかく、南寝返りおめでとう星星


めんどくさくて「平」を省きました(笑)