
ほっぺがこぼれ落ちそうになってきました(笑)
3ヶ月前でここまでだと、どこまでぷっくぷくになるのか
楽しみです
もうこの際でっかくなっちゃってー
と思うので
お盆休みも終わって通常の日が戻ってきました
皆さんはどうでしたか?
私は義実家に2日連チャンで行きましたが頭とお腹が痛くなりました
2日目は夕方から行ったのですが、その日の午後にいつもの仲間が来てくれてお昼寝チャンスを逃し、義実家での子供達のはしゃぐ声で寝れず興奮状態
どれだけ寝かせようと色々試しても全く寝ず
私の心も限界がきていました。
幸い主人が察してくれたので帰ってこれましたが、まぁ疲れる………
これだけ2人とも興奮してたからもしかしたら夜中2人が泣きわめいて大変なんじゃないかとビクビクしてましたが、疲れすぎてて爆睡してくれてました
南平もよく寝てくれたので、気付いたら胸がパンパン
カチカチ
慌てておっぱいあげるも片乳のんでまた夢の中へ
まぁいいか………
と片乳カッチカチで私も眠りに…
朝目覚めると片乳オーバーフローで、乳に入れてるガーゼもブラトップもビッチョビチョでした
仕方ない。
そうそう仲間が来てくれた時。
主人の親友の奥さんとは彼女時代から仲良し
同い年の子供欲しいねーなんて言ってたら私は南平が、その子は初めての子が同級生で生まれました
南平が後に産まれたのですがその差18 日
予定日だと約1ヶ月くらいの差だったのが、友達は1週間くらい遅く、私は1週間早く産まれて差が縮みました
これから2人の成長が楽しみ
南平の方が身長は小さいのに体重は勝ってます(笑)腕のちぎりパン具合が………
さて15時過ぎたし洗濯物を取り込んで畳んで海平を迎えに行こうかな
今日は久しぶりの登園+私が送っていった(いつもはばぁば)ので教室前で入りたがらずグズグズどころかワンワン
で、無理矢理帰ってきたのでちょっと心配………
早めに迎えに行きたいと思います
