同じような方たくさん見えるんじゃないかな
今朝海平に「服選んできて
」と言うと
「はーい
」とタンスへ走っていきました。
また車のプリントTシャツかな?
なんて思ってたら
「これーーっ
」
と持ってきたのが↓

コレ(笑)
南平のタンス(海平の横)に入ってたキリンの着ぐるみ風ロンパース70cm(笑)‼‼
「こっこれ?
」
「うんっ
キリンさん
」
とご機嫌に言うのでとりあえず着せてみたら胸元のボタンがギリギリとめれるくらい
股はとめれるけど、とめたらスクール水着がサイズアウトしてるのに無理やり着てる子状態(笑)
足が出てるので短パンをはかせたらまぁーダサいことダサいこと
なんど説得しても「これがいい
」と断固拒否されたのでもう好きに指せることに。
でもこれ海平が4ヶ月の時に着てたもの
首がすわってないのに寝た状態から手を握って持ち上げると立てた海平(笑)

はぁー懐かしい
今度は南平の番です
そして今日は昼前から主人の実家へ。
去年のお盆は本当に最悪で帰宅中泣きながら運転。泣きながら洗濯物を取り込んでると主人が私の頭を撫でて「もうしばらく実家は行かなくていいよ。それか義父母がいなくて義祖父母がいる時に行けばいいからね」と言うほど

それに比べて今回は去年から学んだ事もあり、一家全員が揃ったら影を消すことに徹底してました(笑)
お陰でそこまでのダメージはなかったけど、去年に比べて海平のヤンチャ度が比べ物にならないくらい
走り回る、叫ぶ、奪う、etc………
注意しても調子に乗ってるからヘラヘラして聞き入れない
イライライライラ………


暴れる海平に対するの義家族の見方が嫌そうだったり、私自身も悪いことしてて注意しない親は嫌いなので私も散々注意してました。
はぁーーー
疲れる
そして何より義兄。
私達家族に対する態度が本当に悪い。
今日産まれて初めて会ったのに南平の事を見ようともせず。海平が少し絡みに行っても完全にスルー………
んで自分の末娘が寄ってくるとニコニコ相手をし始める。
いや、わかる。わかるよ。
好きじゃない、可愛くないんだよね。
私達が実家の近くに家を建てて、しかも自分達はお金を出して貰ってないのに私達は親から援助してもらったのが気に入らない。
でもあなたは親に大学資金出してもらってるからですよね?主人は大学に行ってないから出して貰えたんですけど。
結局プライドが高くて。
自分が1番がいい人なので腹が立つんだとおもいます。
私はもう自分から余計な事を話しません。
挨拶はちゃんとするけど本当にそれだけ。
ヤンチャな海平が従兄弟達と全力で遊べるから行くけど、後半は本当に笑顔が出てこなくなる。
本当に疲れます。
まだ泊まらないから助かるけど。
ご飯作らなくていいし、美味しい物が食べれるから行ってるようなもんです。
明日もきっと夜行くんだろうなぁ………
行くのはいいけど、行ったら本当に疲れる。
お盆はいつもこんな事の繰り返しです。
あと数日頑張ろ
同じ境遇の方一緒に頑張りましょうね