生後21日 貧血と頭痛 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

生後21日です。
あと少しで新生児じゃなくなっちゃうえーん

とにかく可愛いラブラブラブラブ
泣いてても可愛いラブラブラブラブ


朝から頭フラフラチーン

貧血?
寝不足?

両方かな?

鉄分取らなきゃアセアセ
とりあえず鉄分入チーズを食べた。

南平は朝起きてから何だかんだで寝ないキョロキョロ
寝たかな?って思っても背中スイッチで目がパッチり後に泣く……


今寝室にて添い乳で寝かしつけてます。
(ついでに私も寝たいし)


そうそう南平ウンティーが2日に1回と標準化しました(笑)出ればいい乙女のトキメキ


「産後無理して動きすぎると後でくるよ、私は頭痛になったから」って母からも近所の人からも言われてたけど、ここ最近頭痛がチラチラ出てくるようになりましたアセアセ


海平の時って全然なかったけど、きっと今海平の時より動いてるんでしょうね。


あっどうやら添い乳成功したみたいですニヤニヤ



今日はゴミの日、なので昨日の夜ゴミを出しに行きました。


最近の日課はゴミは海平と2人で出しに行くということ乙女のトキメキなかなか取れない2人の時間をここで本当に少しですが取ってます。


ゆっくり行くので往復10分くらい、でもこの時間が大切でどれだけグズっててもゴミ出し行くよってなるとご機嫌になるほど。


なのでゴミ出しだけは2人で行くようにしています。

行きは手を繋いで、色々なお話をしながら乙女のトキメキ
帰りは必ず抱っこラブラブでも重たいので降ろすと抱っこしてて欲しいけど我慢してる様子………なのでおんぶします照れ


それもとても嬉しそうルンルン
2人で笑いながら帰ります乙女のトキメキ

そして帰ると主人が南平を抱っこラブ
いつもは海平に遠慮してなかなか抱きません。
そしてギャン泣きし始めたら抱っこしてくれるので泣いてない時に抱っこするのが貴重(笑)


帰ったら主人の肩でおっぱいを探してましたが、主人はその動きが可愛いみたいで嬉しそうに眺めてました爆笑


「いいねこういう時間おねがいありがとう
こちらこそありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 お互いに必要で大切な時間ですグッ