生後5日目②海平 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今朝5時半に出勤する主人を見送ろうとしたら海平が起きてきて主人に捕まり嫌がってました。


ここ数日パパと過ごしてたので離れたくなかったみたいです照れ


行っちゃってからグズグズアセアセ
南平のミルクの時間だったのでとりあえず寝室に連れてきて録画してあった「カールじぃさんと~」ってピクサーの映画を試しにつけてみました。


まさかのカーズより夢中デレデレ(笑)


その間に南平におっぱいとミルク。
「先にあげてもいい?」と聞くと「うん」と我慢してくれました。



寝た南平を寝室に残し、しばしの二人っきりタイムラブラブ寝室を出る時も南平に「またねーバイバイ」と言ってリビングへきました。



そしてご飯の後、歯ブラシを持たせて少し目を離した隙に海平がいない滝汗 

慌てて寝室に行くと、ただ南平を見つめる海平が……少しナデナデしてデレデレ


なんつーーー微笑ましさラブ


今日も義母が保育園に送り迎え乙女のトキメキ
本当に助かります。


帰ってきたら一目散に南平のところへ
「おかえじー(ただいま)」そして頭をナデナデラブラブ


可愛い可愛すぎるラブラブ


イライラするけど、その海平の優しさに癒されますおねがい

こんなにおおきくなったんだなーなーー。