ここ数日パパと過ごしてたので離れたくなかったみたいです
行っちゃってからグズグズ
南平のミルクの時間だったのでとりあえず寝室に連れてきて録画してあった「カールじぃさんと~」ってピクサーの映画を試しにつけてみました。
まさかのカーズより夢中
(笑)
その間に南平におっぱいとミルク。
「先にあげてもいい?」と聞くと「うん」と我慢してくれました。
寝た南平を寝室に残し、しばしの二人っきりタイム
寝室を出る時も南平に「またねー
」と言ってリビングへきました。
そしてご飯の後、歯ブラシを持たせて少し目を離した隙に海平がいない
慌てて寝室に行くと、ただ南平を見つめる海平が……少しナデナデして
なんつーーー微笑ましさ
今日も義母が保育園に送り迎え
本当に助かります。
帰ってきたら一目散に南平のところへ
「おかえじー(ただいま)」そして頭をナデナデ
可愛い可愛すぎる

イライラするけど、その海平の優しさに癒されます

こんなにおおきくなったんだなーなーー。