園長先生から産前産後に変更する申請書を渡されました。
まぁわかってたけど、今の保育園がやたら待ちが多いらしく早く辞めさせたくて仕方ない感じが滲み出ててすごぐ気分悪いです。
だから今の園長大嫌い。
「予定日通りに産まれれば8月末までだから」
と聞いてもないのに言われました。
未満児………こうなるとは
完全に私のミスです。
続けれると思ってたけど、周りから聞いてた通り辞めさせられちゃうんですね
ごめんね海平。
ころころ保育園を変更されられてる海平に申し訳ないです
でも産後が終わってそれからずーーーっと一緒は無理
だからまた別の保育園に預かり保育を申し込むつもりです。
幸いその保育園にはベビースイミングで仲良かったお友達がいるので海平の負担も少しは減らしてあげれるかな?って思ってます。
どっちにしても9月からは今の保育園には通えないので、早めに申し込もうと思います。
あぁー嫁ぎ先が農家などの自営なら続けられたのに………
また来年の4月までは大変だけど、終わりがあると信じて頑張ろうと思います。
とかいって来年の4月も私が育休中だと優先順位低かったりして
さて気付けば正期産に突入しています。
海平は36w5dで産まれたのであれれ?という感じですが
三日前くらいに1、2時間置きにお腹が結構痛くて腰もなんともいえない重い痛みで目が覚めるを繰り返していました
「え?きた?」って思ったけどいつも通り迎えた朝(笑)このまま強くなったらどうしようとハラハラしちゃいました。
そして、あーーこの痛みね
これがもっと痛くなるのよね
とビビらされました
怖い怖い
でもその日のみで昨夜は痛みや張りで目覚めることも無く
あれれ??って感じです。
南平は最近あばらをトゥルンと蹴ってきます
なんともいえない感触で、別に気持ちよくはない
だからやめて欲しい(笑)
最近すごく思います。
よく喋るし、会話になるし
だけど男の子だなーって思うヤンチャぶりで頻度高くイライラもしますが
(笑)
でも我が子は究極に癒されますね
