心拍確認 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

7w3dの昨日クリニックへ行ってきました病院



最近引越しや、友達の結婚式での余興の打ち合わせがあったりでとにかく忙しく一息いれる暇もない程でした。



なのでとにかく心配で心配で………



相変わらず内診は緊張します。



生きてて…………………
そう願いながら見たエコーにはピコピコ動く心臓がえーん



問題なく順調に育ってますと言われ一安心でしたおねがい



次はまた2週間後に行って順調ならクリニック卒業と母子手帳がもらえますラブ




それにしても今日支払った金額390円キョロキョロ
安いですよね………前は1760円でした。


やってる事は同じなのに何が違うんでしょう…………今までで一番安い妊婦検診代でした。



でも、次は紹介状を書いてもらうので5000円程取られます滝汗




それが1番高い………チーン




つわりも本格的になってきて食べようが食べまいが常に胃に不快感アセアセ



そして微熱が続く時期なので風邪の引き始めみたいにダルいショボーン



吐くほどじゃないだけ楽ですが、子供がいて妊娠するのがこんなにキツいのか……と痛感しております。



そして片付かない新居アセアセ



今月中には終わるといいなキョロキョロ
とりあえず今週末は友達の結婚式なのでそれが山場だと思います。



頑張ります競馬