夏なので…2 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

昨日のブログで家の中の不可解な音を書きましたが、実は昨日もありました(笑)



家を出て行かせたくなくてエスカレートしていく気がします。




昨日は午前中プールで、終わって帰ってきたら家の中が嫌な感じがしたので家中浄化させるためにホワイトセージの葉を焚きました。



そして嫌だなーって特に思ったは寝室。



なので寝室のベッドの物を置くスペースに焚いてるセージを置いて、お昼ご飯を作っていました。



すると突然ピッピッピッピッ……
と音がなり始めたんです。



最近海平のオモチャになってるキッチンタイマーかな?って思ってたらヒョコッとリビングから不思議そうな顔で覗く海平。


ピピピピピピピピピピピピッ
音が早くなりました。


「海平タイマー止めて?ピッて押してくれる?」


海平動かず……


ん?まいっか私止めよ



ピッピッパー



リビングのテーブルに置いてあるタイマーを押しても音が止まない。


あれ?何で?
こんな音するのタイマーだけじゃない?
他にもあったっけ??








……………ハッ滝汗

寝室の   目 覚 ま し 時 計   だ…………




寝室の目覚まし時計は全く使ってなくて、時を刻んでるだけだし、アラームをセットするには裏のスイッチを下げないとかけれません。


止めるにも上のボタンを押すだけではスヌーズになるだけでまた鳴ります。




鳴ったのは12時。



昔主人が朝起きるために使っていたので12時にセットしてあるとは思えません。




………………チーン
コレは何なんでしょうか?



すこーし背筋がヒンヤリしましたアセアセ



出て行かせたいの?
なら早く出てやろうか?



お盆近いし、そゆのが寄ってくるのかもですね。


私も長男迎えにいかないと照れ



また書きますニヤリ