お昼ご飯を園内で食べるのがめんどくさかったので(笑)家で食べてから出発
ガソリンが微妙だったのでいつもの所で給油…………あれ?給油カードがない……
いつものところにない………
とりあえず帰る事に……
そして主人に報告し、一旦家に帰って探してみる
と言って必死で車内を探しました。諦めたその時、シートとシートの隙間にあるのを無事発見
よかったーーー
これで動物園行けるー
と思い車を走らせていたら、
ガソリンスタンドをスルーしていました
こういう事ありませんか?(笑)
まぁ帰りでいいや
そして久しぶりの動物園へ
今回は初めてと言っていいくらい動物に反応を示していました
シロクマはちょうど餌やりの時間だったらしく人がたくさんいてなかなか見る事も、写真を撮ることも出来ませんでした
そしてシロクマを見ながら海平が言った事は「にゃーにゃ」
デカすぎーーーー(笑)

そして自分から行きたいと指を指したペンギン
ペンギンが泳ぎ回るのをジーーッと見ていました

キリンゾーン
自分でこうやって座りキリンを見ていました

そして最後は定番の水遊び
でも涼しかったのですぐに切り上げました
夏休みに突入したらきっとたくさん増えるんでしょうね
嫌だなぁ……
でも海平がお友達と遊ぶのは刺激になると思うので、積極的に連れて行ってあげないとですね
さて私の方は言うと……
*やっと高温期が安定しました。
*おりものが多いです。
* 下腹部痛がたまーにあります。
こんなもんでず