久々動物園☆ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今日は主人の実家に遊びに行こうと思ってたんですが、意外と涼しかったので動物園に変更しました照れ



お昼ご飯を園内で食べるのがめんどくさかったので(笑)家で食べてから出発車



ガソリンが微妙だったのでいつもの所で給油…………あれ?給油カードがない……


いつものところにない………


とりあえず帰る事に……アセアセ
そして主人に報告し、一旦家に帰って探してみるびっくりと言って必死で車内を探しました。



諦めたその時、シートとシートの隙間にあるのを無事発見びっくり



よかったーーー乙女のトキメキ
これで動物園行けるーおねがい


と思い車を走らせていたら、


ガソリンスタンドをスルーしていました笑い泣き
こういう事ありませんか?(笑)



まぁ帰りでいいやえー



そして久しぶりの動物園へ乙女のトキメキ



今回は初めてと言っていいくらい動物に反応を示していましたびっくり



シロクマはちょうど餌やりの時間だったらしく人がたくさんいてなかなか見る事も、写真を撮ることも出来ませんでしたアセアセ



そしてシロクマを見ながら海平が言った事は「にゃーにゃ」



デカすぎーーーー(笑)





そして自分から行きたいと指を指したペンギン乙女のトキメキ



ペンギンが泳ぎ回るのをジーーッと見ていましたおねがい


キリンゾーンおねがい
自分でこうやって座りキリンを見ていましたウインク




そして最後は定番の水遊び乙女のトキメキ



でも涼しかったのですぐに切り上げました乙女のトキメキ



夏休みに突入したらきっとたくさん増えるんでしょうねアセアセアセアセ



嫌だなぁ……
でも海平がお友達と遊ぶのは刺激になると思うので、積極的に連れて行ってあげないとですね照れ




さて私の方は言うと……



*やっと高温期が安定しました。
*おりものが多いです。
* 下腹部痛がたまーにあります。



こんなもんでずニヤニヤ