高温期15日目 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

高温期15日目になりました。




今日の基礎体温は36.77℃。



まだ生理きません。
下腹部痛が少しあります。



子宮外妊娠?
科学流産?



そんな事ばっかりよぎります。



あっホルモンバランス??
わかんない……


今日はマタニティハイになってる友達の誕生日……


一応LINE入れておきました。


今日を迎えるのが結構前からめっちゃ憂鬱で、昨日検査薬で陽性がハッキリ出れば違ったんだろうけどショボーン



誕生日には連絡しないとな……って思ってた一昨日にマタニティハイな長文LINEが届きました。



いつも長文なんて送ってこないのに、つわりの話の長文………耳を塞ぎたくなりました。


正直全文読む余裕もなく、サラッと流して閉じました。



今心に余裕がないです。
心狭いなーーって自分に嫌気がさします。



早く原因がハッキリしますように。