今日の基礎体温は36.77℃。
まだ生理きません。
下腹部痛が少しあります。
子宮外妊娠?
科学流産?
そんな事ばっかりよぎります。
あっホルモンバランス??
わかんない……
今日はマタニティハイになってる友達の誕生日……
一応LINE入れておきました。
今日を迎えるのが結構前からめっちゃ憂鬱で、昨日検査薬で陽性がハッキリ出れば違ったんだろうけど
誕生日には連絡しないとな……って思ってた一昨日にマタニティハイな長文LINEが届きました。
いつも長文なんて送ってこないのに、つわりの話の長文………耳を塞ぎたくなりました。
正直全文読む余裕もなく、サラッと流して閉じました。
今心に余裕がないです。
心狭いなーーって自分に嫌気がさします。
早く原因がハッキリしますように。