(´口`)↓︎↓︎

36.77℃
昨日家の打ち合わせで帰ったのが0時半

すごく寒くて毛布をもう1枚足しました。
寝る前に測った基礎体温が36.33℃だったので正直もう生理が来るなって思いました。
そして今朝まだ高温期だったのでクリアブルーと中国製を検査。
真っ白です。
科学流産だとしたらもっと陽性になってそうだし……何で生理来ないんだろ??もうわけがわからず涙がポロポロでした。
主人と海平に頭ナデナデしてもらって少し元気出たかな………
またまた色々検索してみたところ、タイミング取ってから3週間後に検査薬をやると確実って書いてありました。
30日にタイミングを取ったのでまだ2週間たってません。
だからあと1週間様子見てみようと思います。
希望はもうあまり持ってませんが……
あと1週間待って生理も来なかったら病院に行ってみようと思います。
来るなら早く来てほしいです。