高温期14日目 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

高温期14日目になりました。





(´口`)↓︎↓︎








36.77℃


昨日家の打ち合わせで帰ったのが0時半汗


すごく寒くて毛布をもう1枚足しました。


寝る前に測った基礎体温が36.33℃だったので正直もう生理が来るなって思いました。




そして今朝まだ高温期だったのでクリアブルーと中国製を検査。



真っ白です。



科学流産だとしたらもっと陽性になってそうだし……何で生理来ないんだろ??もうわけがわからず涙がポロポロでした。



主人と海平に頭ナデナデしてもらって少し元気出たかな………ニコ



またまた色々検索してみたところ、タイミング取ってから3週間後に検査薬をやると確実って書いてありました。



30日にタイミングを取ったのでまだ2週間たってません。


だからあと1週間様子見てみようと思います。


希望はもうあまり持ってませんが……


あと1週間待って生理も来なかったら病院に行ってみようと思います。



来るなら早く来てほしいです。