結膜炎 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

海平結膜炎になりました真顔


ここ数日やたら目を擦る仕草が目立ち、眠たい時だけだったのが回数が増え昨日は目が真っ赤になる程終始擦っていました。



そして今朝目が少し腫れぼったく、目ヤニで右目が開かない状態でした。


昨夜から決めてたので眼科へ行くと想像通り結膜炎でした。



なのでプールはお休みダルマ
3日後にまた行きます。



薬は点眼薬でした。
痒いみたいで必死に擦ってる姿を見ると胸が締め付けられますえーん



点眼薬は抗菌薬なのですぐ痒みがなくなるわけじゃないみたいで………


早く良くなって痒みだけでも無くなって欲しいです。


まだ軽い方みたいで中は大丈夫との事で少し安心しました照れ


皆さんもお子さんがいつも以上に目を擦っていたら気をつけてあげて下さいねニコニコ