基礎体温&ショベルカー | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

お久しぶりですおねがい


なんだか落ち込み気味でなかなかブログが書けませんでした汗


理由はうまくいかない妊活…354354
年明けから始めてますがなかなか妊娠しませんえーん


基礎体温がなかなか上がらず排卵のタイミングがわからないままアプリで出た排卵日に一応タイミングを取り……


前後にもすればいいのですが毎日する雰囲気でもなく、タイミングはいつも私発信だから毎日お願いするのも何か嫌で真顔


なのでほぼ一発で狙わないといけないのでなかなか難しいんですよねショボーン



先月は何気に期待しててリセットし凄い落ち込んだので今月は頑張ろうと思いザクロを購入びっくり


毎日飲んでますが上がらない体温ゲロー
そしてアプリで出た日にタイミング…


翌日はなんと36.78℃まで上がり期待したのも束の間、そのまた翌日には一気に下がりそこからずーーーっと低温期………


またダメか…………ショボーン



もう基礎体温じゃ排卵日がわからないびっくりびっくり
月に1回だけのタイミングにアプリと勘でやるのは無謀すぎるびっくりびっくり


次にリセットしたらもう病院に行こうびっくりびっくり


そう決めましたニヤリ



どうですか?このガタガタな基礎体温ゲロー


そして12日と13日に突然出血と茶おりが……
予定日が18日だったので生理にしちゃ早すぎる。


でも先月も2日前とかに始まったから生理だと思いました…


これで病院決定か……ショボーン
って思ったら14日に出血はピタリと止まりその2日後にガッツリ体温が下がりましたキョロキョロ



どういう事??
そして生理予定日の昨日。
中国の妊娠検査薬をやってみましたが真っ白。


チッムキー
だろーなっ真顔






昨日友達と行った動物園の最中に下腹部が痛くて何か出てる感じがしてたので、帰り際生理を覚悟してトイレに入ったら、すごく粘りのある織物が出ててビックリびっくり



なんだコレ??ガーン


ネットで調べたところ排卵日直前に粘りのある織物が出るだとか……



なので一応タイミングを取りました。



そしたら今日の体温は高温期か?どっちだ?くらいの体温汗汗



えっ?てか生理予定日に排卵日?
それもおかしいですよねショボーン


そして今日も生理は来てないです汗


とりあえずもう少し様子を見て生理が来なかったら日本製をやってみたいと思います。



ダメな気がするけどチーン








話は変わって………
今日は主人が突然のお休みだったので家の打ち合わせに行ってきましたびっくり


ちょうど今日は家の前が工事中手


家に水道管を入れた穴を塞ぐ作業をしてたのですがショベルカーや名前わからないけどローラーみたいなヤツに海平大興奮爆笑

こんな至近距離で見れる事ってめったにないので思う存分に見させてあげましたニヤリ


私の予定だと打ち合わせは午前中には終わると思ってたのですが、実際にはお昼ご飯を挟んで終わったのは16時前真顔



その後、以前ブログに書いた経営してないホテル敷地内に牛さんがいると言うトコに行きましたウインク




誰もいなくて貸切乙女のトキメキ


早速牛さんのもとへラブ
……が…


牛さんもういなかった(笑)



遅かったのでもう牛舎に帰ってしまってましたチーン



ショーーックえーん
またのチャンスです……