36w5d えっΣ(゚д゚;) | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

昨夜から腹痛があって寝たら治ると思い寝るが痛みで目が覚めるので怖くなって朝5時半に産院へ電話。

6時半に到着NST……
結果は陣痛はきてるっぽいとのこと。


でも子宮口はまだ1センチくらい。
元から小さいので今産んでおっぱいで育てたほうが大きくなるかもということでバルーン挿入。


えぇ………そうです。
今日か明日には産まれそうです(´Д`;)


予定日より23日早い入院……


とりあえず今はまだ余裕があるので報告まで。


無事に産まれてきますように!!!

今からご飯いただきます(*^_^*)