36w5d えっΣ(゚д゚;)昨夜から腹痛があって寝たら治ると思い寝るが痛みで目が覚めるので怖くなって朝5時半に産院へ電話。6時半に到着NST……結果は陣痛はきてるっぽいとのこと。でも子宮口はまだ1センチくらい。元から小さいので今産んでおっぱいで育てたほうが大きくなるかもということでバルーン挿入。えぇ………そうです。今日か明日には産まれそうです(´Д`;)予定日より23日早い入院……とりあえず今はまだ余裕があるので報告まで。無事に産まれてきますように!!!今からご飯いただきます(*^_^*)