新年&臨月突入♡ 36w4d | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♡♡


新年早々ついに36週!!臨月に入りましたーー(*´ω`*)にしても早かったですね。


最後にお腹の写真アップしてますので閲覧注意でお願いします(笑)


元旦から赤ちゃん本舗へ初売りに行ったりベイビーの物を買いまくった正月になりましたよー♪♪


またアップしますねかお


ちょっとずつ陣痛を乗り越えるためのグッズを揃えてますキラキラ

*テニスボール
*ゴルフボール
*ホッカイロ
*アロマオイル

皆さんは何を用意してますか??
また教えてくださいねハート


私は悩みに悩んだ結果里帰りをしない選択をしました。

理由としては…
実家がマンションの為泣き声などが迷惑にならないか心配な事。

母親は働いているため実家にいてもサポートをお願いしにくい事。

その他にもありますが、一番の理由は主人と最初から子育てをしたいという事です。


私は長男を13年9月末に死産し、当たり前に始まると思っていた育児が出来ないということに直面しました。これが本当に辛く、自暴自棄になって自分自身を傷付けていた時に主人は私を見放す事無くいつもそばにいて支えてくれました。


二人で必死に乗り越えてきたからこそ余計に二人で育てていきたいんです。二人で幸せを共有したいんです。


母は最初私を説得しようとしていましたが、この理由を話したら納得してくれました。


大変なのはわかっています。
想像以上なんだろうなーって覚悟しています。


主人も最初は里帰りしないことにいい顔しませんでした。嫌なんじゃなくて私の体を心配しての事だと思います。


でも今は受け入れてくれたので里帰りはしない事になりました好


無事に産まれて声を聞きたい、温かくて動く赤ちゃんを抱っこしたいし、主人に抱っこさせたい。


里帰りをしない方は何か準備していますか??とりあえず私は米を買い溜めしておこうと思ってます照れ


最後にお腹の写真載せます。
相変わらず小さくてやっと2000g超えたとこなんですよー!!皆さんのベビーちゃんと比べると本当に小さいんだなーって実感します。


小さく産んで大きく育てるですね音符
あっ私は産休入ってからぷくぷく成長中です汗