気になる………布おむつがとても気になります(*´ω`*)私は布おむつで育ったらしいし、布おむつだと早くに外せるらしいですね☆私は1歳でおむつを外したらしいです(*´∇`*)あとは断トツ経済的ですよねー☆そろそろ本でも買おうかな……不器用過ぎて作れるのかわかりませんが…産休入ったら暇だしやってみようかなって思ってます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*私のうっすらとした計画では…家の中では布おむつ。外では紙おむつ。でいこうかなって☆☆☆皆さんはどうですかー??教えてください(〃▽〃)ポッ