気になる……… | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

布おむつがとても気になります(*´ω`*)


私は布おむつで育ったらしいし、布おむつだと早くに外せるらしいですね☆私は1歳でおむつを外したらしいです(*´∇`*)


あとは断トツ経済的ですよねー☆そろそろ本でも買おうかな……


不器用過ぎて作れるのかわかりませんが…産休入ったら暇だしやってみようかなって思ってます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


私のうっすらとした計画では…

家の中では布おむつ。
外では紙おむつ。

でいこうかなって☆☆☆


皆さんはどうですかー??
教えてください(〃▽〃)ポッ