目的は旦那が欲しがってた時計を買う事☆
仕事用に欲しかったみたいでG-SHOCKの何かたくさん機能のついた私にはよくわからない物(笑)
お値段もそこそこします……
Xmasイヴイヴが誕生日なのでちょっと早い誕生日プレゼントという事で私が買ってあげました(*´ω`*)♡
働いてる今が本当に最後だと思うので奮発です!!!てか昨日時計屋さんがとても親切でAEONカードを勧めてくれました☆
AEONカードで買い物すると10%AEONが負担してくれる日だったみたいで、ちょうどJCBが欲しかったので作ってみました。
G-SHOCKは元が税込で5万越え(´Д`;)
そこから20%offしてくれて、値切った旦那に負けて41000円税込にしてくれて、そこからまたAEONカードで10%off!!!
結果36000円くらいで買えました!!!(≧∇≦)b
めっちゃお得ーーーー!!!
こういう時が年に3回くらいあるみたいですね(*´∇`*)全く知らなかったです。
AEON結構行くし、あって損はないですよね(♡´艸`)
旦那も喜んでくれたし♡
私も得したし(笑)大満足です(*^ω^*)
まったりデート出来る何気ない時間に本当に幸せ感じますねーー♡♡今だけだから出来るだけ満喫したいです(*´∇`*)
そんな昨日のコーデはこちら♪

わかりずらいですが、この前買ったスカートはいてます☆これ楽でしたーーー♡
ちょっと下にしすぎて長めに見えるけど本当はもう少し短めにはいてました(*´ω`*)
タイツにレッグウォーマーはいてハイカットのスニーカーはいてます♪♪黒黒ですよねーーー(´Д`;)
昨日はグレーのタイツも買ってみました!!
グレーとかのレッグウォーマーとかも買ってみようかなー
何より妊娠してスカートがはけたのが嬉しかったです♡♡でもデニムのスカートも欲しいなー(笑)物欲が………

ついでに横も(*´ω`*)
今のお腹はこんな感じですねーー
気付けばこんなに出てたー♪♪
あと数日で8ヶ月!!!
痔ももらった薬のおかげでめちゃくちゃよくなったし(笑)もう少しで産休だし♪♪
まったり頑張りまーーーす♡♡♡