
今日で受精から133 日そして産まれるまであと133日……ついに半分切りましたㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
早かったなーーーー(*´∇`*)
でもあと半分って考えると長いなーって思ったり……
ここからが大変なんですよねーお腹も大きくなって重くなるしԅ( ˘ω˘ ԅ)
足つるし、むくむし、恥骨痛くなるし……
でも日に日に強くなる胎動が愛おしく感じます♡♡
今日はベイビー半分記念日ということで家から歩いて行けるちょっとお高い居酒屋さんへ行ってきました(*´ч ` *)

ネギトロ海苔巻

ぬか漬け

里芋みそ添え

ねぎま

アジの唐揚げ

いくら丼
ここなんでも美味しいんですよねー(♡´艸`)
しかも新鮮で今の私にはとても栄養になりそうな物ばかり……ベイビーも美味しいのかポコポコ動いていました(*^_^*)
最後に関係ないけど私の一人目の息子と言える程可愛がってる実家の犬載せます(笑)

♡♡♡xoxo♡♡♡
明日の検診体重が心配だーーーーの(´-ε-`)
頑張りますっっ!!!