2014年9月13日☆5th anniversary☆ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

こん……おはようございますなのかな?

昨日の事になりますが、記念日でした(*^ω^*)
付き合って5年目になります☆あっあと6ヶ月突入しましたっっ(`・ω・´)ノ

毎年平日だったりで一緒に過ごせる事もそんなになく、今回がまともに迎えられた記念日だったかな。いつもはメールを送り合う程度でした。


今回初めて記念日ディナーをしてきました♡♡

ついでに今日のコーデで新作があるので紹介しますね(o´罒`o)ニヒヒ♡



マタニティパンツ?デニムです(笑)
これめちゃくちゃストレッチ効いて楽でした☆



靴がコレ♡♡めちゃくちゃ使える(//∇//)
インヒールもいい感じで疲れないしスニーカーだから安定してて足グネる事もないです(笑)



そんなコーデがこちらっっㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
足元わかりづらいですねーー
冷えないしいい感じですよ♪

今日のディナーは…


前菜ビュッフェ♡♡
これめちゃくちゃ美味しかったーー((♡´艸`)
左上のスープがめちゃくちゃ美味しくて何回もおかわりに行くという……カップが小さいからめんどくさくて旦那の分ですって顔して自分に2個持っていくという裏ワザを使って旦那に吹き出されました(*´ч ` *)



私のパスタ♡♡



旦那のパスタ♡♡

両方本当に美味しかったーーー♡♡



(・肉・)



オマール海老♡♡

肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味しかった(//∇//)

海老は……海老ですね(笑)



デザートもビュッフェですㄟ( ▔∀▔ )ㄏ



最後にラテアートを頼んでフィニッシュ!!!


もう腹パンすぎてちょっと動けなかったです( ー̀εー́ )でも幸せすぎる1日でした♡♡

また行きたいなー♡♡