ついに5ヶ月突入!!安定期です☆
ドップラーのお陰で不安もそんなになく過ごせています(´,,•ω•,,)♡
去年の今頃もうすぐ臨月でした。
そんな事を度々思い出します。
旦那とお墓参りをしてきました。
その少し前から久しぶりに息子を感じたんです。来てるな(*´罒`*)って思いました♡♡
水子なので、お墓参りと思いを寄せる事しか出来ませんでしたが、気持ちは伝わると信じています。
さてさて、夏も本番なはずなのになかなかいいお天気にはならないですねー(*´ч ` *)一昨日と昨日は旦那がお休みだったので毎年恒例の海に行ってきました♪♪
私は旦那と付き合い始めてから旦那の影響でウェイクボードをやり始めました☆☆
船にひっぱられてボードを乗りこなす…簡単に言えばそんなスポーツ。私は今年もお休みですが……

これ旦那です(*´罒`*)
私も早くやりたいけど、出来て来年かなー

ジェットもやりましたよ(//∇//)
私は乗らせてもらえませんが…
旦那がとても楽しそうだったので、それを見て私も微笑んでました(*´ェ`*)…♡

私は皆と船に乗ってるだけでも楽しいのでそれで夏を満喫しました\( •̀ω•́ )/いや我慢しました(笑)

旦那が運転する船の船首に乗って風感じてましたー♡♡ヨダレ飛んで行きそうなくらい風も強いんですよー!!

そして昨日は風が強く海に出れ無かったので、海水浴とミニバーベキューで食べまくってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ
夏満喫♡♡でも日焼け止め塗ったのにめちゃくちゃ焼けてしまった……( ✧Д✧) やらかしたー!!
ま………いっか(*´∇`*)
夜また旦那と出かけるので今日はまったり休みます♡♡