summer nail ♡♡ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今日から9連休です(♡´艸`)
働く妊婦さんは本当にお疲れ様です。

会社ではネイルを禁止されているので、連休中に思いっきりやるのが楽しみなんです♡♡


さっそく朝からセルフネイルしました(*´罒`*)




テーマはjuicy♡♡
トロピカルな感じに仕上げました(´,,•ω•,,)♡


夏ぽくて気に入ってます♡♡


ベースはお気に入りのncLAのネイルシール
普通はこの上にトップコートですが、私はジェルにしてラメとストーンをのせてみました♡

ネイルやってる時間って集中してて何も考えないのでこの時間がたまらなく大好きです(*˙︶˙*)☆*°


ネイルやるとテンション上がるぅーーー♪♪


さてさて夏を満喫しますかv(。・ω・。)v