まだまだやる事残ってて
昨日?夜中の2時くらいに寝ました…
そして旦那を送り出すために5時起き(´Д`;)
結婚式から早く開放されたい!!
でも死産からほぼ同時に始まった結婚式の準備。
終わるって事はなんだか1つの時代が終わってしまうような(大袈裟ですね)結婚式が終わってからの事が想像出来ません(*´`)
今日は仕事を休んだので最後の花嫁仕上げに行ってきます╰(*´︶`*)╯

ちなみに高温期15日目です☆
まだ生理きてません。
めちゃめちゃダルい……
お腹すいてるのかすいてないのかよくわからない感覚。
毎日ビクビクですね。
中国製の検査薬がなかなか濃くならず(^_^;)

昨日日本製の検査薬試してみました!!
結果は……
↓
↓
↓

陽性~~~っっ!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ついに出ました……
まだ信じられませんし、病院行くまでは信じません。
月曜日休みなので病院に行ってみます。
あと少しで開放されるので、もう少し頑張ります!!(*^ω^*)