高温期15日目…眠たい(´-_ゝ-`) | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

日曜日に結婚式なんですが
まだまだやる事残ってて
昨日?夜中の2時くらいに寝ました…

そして旦那を送り出すために5時起き(´Д`;)


結婚式から早く開放されたい!!
でも死産からほぼ同時に始まった結婚式の準備。

終わるって事はなんだか1つの時代が終わってしまうような(大袈裟ですね)結婚式が終わってからの事が想像出来ません(*´`)


今日は仕事を休んだので最後の花嫁仕上げに行ってきます╰(*´︶`*)╯






ちなみに高温期15日目です☆
まだ生理きてません。


めちゃめちゃダルい……
お腹すいてるのかすいてないのかよくわからない感覚。


毎日ビクビクですね。


中国製の検査薬がなかなか濃くならず(^_^;)



昨日日本製の検査薬試してみました!!


結果は……












陽性~~~っっ!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


ついに出ました……
まだ信じられませんし、病院行くまでは信じません。


月曜日休みなので病院に行ってみます。


あと少しで開放されるので、もう少し頑張ります!!(*^ω^*)