
高温期12日目です(*^^*)
実は高温期9日目からフライング検査してます。
9日のは陰性だと思ってシャワーを浴びに行き戻って見たら目を凝らすとうっすら陽性ラインが見える??いや幻覚??
と困惑する微妙なラインでした(^_^;)

↑です(´・ω・`)
全くわからないですよねー(笑)
10日目と11日目も取ったのですがうっすらも出ず……やっぱり生理くるんだー(*´д`*)
と諦めてて…
で今朝も懲りずにやってみました(笑)
こんなに高温期が続く事が珍しいので気になってしまって…

これが今朝のなんですが…
写真だと全くわからないですよねー(´Д`;)
肉眼で見ると前よりも少し濃い線が見えるんです……
でも………
薄すぎる!!!!!(´△`)
日本製の検査薬はあるんですがラスト1本なのでもうすこし様子見てから使おうと思います。
妊娠じゃなくても薄い陽性反応が出るという情報をたくさん目にしてきたのであまり期待はしてないですが……
少しは期待しちゃいますよね(o´艸`)