順調☆☆今日で高温期6日目になりました(*^^*)ここ最近基礎体温ガタガタで高温期続くこともなかったし36.7超える事もなかったのでホルモンバランスが整ってきたのかなー??っと喜んでいます(≧∇≦)今月頭からジムに通ってます!!汗かいてお風呂にゆっくり入ってから帰ってます( ̄∀ ̄)代謝が上がってきたのかなー??食べ物も大切だけど運動もやっぱり大切なんですねー☆☆あと何日続くのか楽しみです(o´艸`)もし生理きても基礎体温が整ってきたとポジティブに考えます☆☆