順調☆☆ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今日で高温期6日目になりました(*^^*)





ここ最近基礎体温ガタガタで高温期続くこともなかったし36.7超える事もなかったのでホルモンバランスが整ってきたのかなー??っと喜んでいます(≧∇≦)


今月頭からジムに通ってます!!
汗かいてお風呂にゆっくり入ってから帰ってます( ̄∀ ̄)


代謝が上がってきたのかなー??


食べ物も大切だけど
運動もやっぱり大切なんですねー☆☆


あと何日続くのか楽しみです(o´艸`)
もし生理きても基礎体温が整ってきたとポジティブに考えます☆☆