(*´д`)?? | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

生理が来ません(*´д`*)

ここ最近忙しくて
今週はピークでした

水曜日 仕事の試験
木曜日 結婚式の前撮り


試験が相当なストレスだったと思うんで終わったら生理来るかなーって思ってたんですけど…


何故か昨日からいきなり高温期!!


ここ最近36.7なんて全くいかなかったのに
ここにきて排卵でしょうか??


一昨日中国製の検査薬やってみましたが陰性。
てか数分待たずに捨てました(笑)上の線は出たので終わりかな?って思って…

お腹はたまーに痛い
くらいでしょうか(´・_・`)
それが約一週間ほど続いてます…


結婚式に生理なんて絶対嫌ーーー。゚(゚´Д`゚)゚。