そして私の29回目の誕生日でした。
朝から家族や友人からお祝いのメールが…
とても嬉しいけどその反面とても悲しく…
私を心配してくれてる言葉が添えてあればあるほど胸が締め付けられました。
いまだに返事が返せません…
さっき返そうと思ったら指が止まってしまいました
昨日は思った以上に心は重症で、
どこに行きたい?何食べたい?
と言われても何も思いつかない。
「どっちでもいいよ」
「何でもいいよ」のオンパレードでした。
昨日は私の産まれた日
母が私を産んでくれた日
母から誕生日のお祝いの電話を貰った時に「私を産んでくれてありがとう」と泣きながら伝えました。
こうなって初めてわかる。
産まれる事がどれだけ奇跡に近いか。
これから私の誕生日は両親に感謝する日になりました。そして私もいつかは親になりたい。
昨日は妊娠前に行ったコストコに行ってきました。楽しかったけどスヤスヤ眠る赤ちゃんや大切そうに抱っこされてる赤ちゃんを見るのは本当にキツかったです…
コストコの次になばなの里という毎年グレードアップするイルミネーションを見てきました。
地元じゃちょっと有名です★
今年は世界遺産に登録された富士山がテーマでした(*^-^*)

めちゃくちゃキレイでしたよー♥♥
でもやっぱり人ゴミの中は疲れる…
そして目に付く赤ちゃん…
私を少しでも楽しませようと一生懸命頑張ってくれたのになかなかテンションの上がらない私にたくさん気を使ってた旦那…
あまりに申し訳なくて寝る前に謝りました
「少しでも楽しんでくれたならいいよ」
優しく言ってくれました。
旦那には感謝の気持ちしかないです。来月は旦那の誕生日★心からの笑顔でお祝いしてあげようと思ってます。
そしてこんな気持ちになる誕生日は二度ときてほしくないです。
Android携帯からの投稿