現実 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

もっぱら痩せません(T_T)
結構歩いてるのになーー…


最近海まで歩いて防波堤から海を
ボーーーッと眺めてるのが大好きです♥




ここに座って…



波を見て空を見て風を感じる…

すごく居心地がよくてついつい時間を忘れちゃいます★★


ここで音楽を聴きながら色々考えました。


息子は何を伝えようとしてたのかな…
これからどう生きていこう…
現実に戻りたくないな…

最初はこんな事ばかり考えていました。


風が強く寒くなって体が冷たくなっても海を眺めていました。


少し前にまた海を眺めてたら、

旦那と出会え、結婚させてくれたのは確実に息子のおかげ… 

突然そんな事が頭に浮かんできました。

でもその思いは常に思ってたし
何か不思議な感覚で今思えば息子が話し掛けてきたのかな…

その瞬間涙が溢れてきました。でもそれは悲しい涙ではなく…

感謝の気持ちで胸がいっぱいになったんです。「ありがとう」と思いながら嬉しくて泣けたんです。


こんな気持ち初めてでした。


その夜に供養の日に会いに来てくれてたと知りました。とても愛おしかったです。


今日は[負けたくない!!]
って思いながら海を歩いてました(^^*)


今日初めて[私は負けん!!щ(▼ロ▼щ)]
って思いました。


自分でも不思議だと思うくらい
最近前向きになれる時間が増えてます。


最近快晴の日が多くて
今日もとてもキレイでした。


これが今日の空海☆

こんなキレイな空を見てると
気持ちを楽にしてくれたり
癒してくれたり無にしてくれる。

空に海に励まされている気分です。
行くと必ず元気になれます。


そろそろ現実に戻ろうと思い
今夜から2人の家に戻ることにしました。


家に帰ると歩く事が難しくなるので
締めのウォーキングをしてきました☆


海は何でも受け止めてくれる。
涙も怒りも喜びも。


こんな器のデカい存在はなかなかいないですよね( ´艸`)♥

海…大好きだなぁ♥♥






Android携帯からの投稿