結構歩いてるのになーー…
最近海まで歩いて防波堤から海を
ボーーーッと眺めてるのが大好きです♥

ここに座って…

波を見て空を見て風を感じる…
すごく居心地がよくてついつい時間を忘れちゃいます★★
ここで音楽を聴きながら色々考えました。
息子は何を伝えようとしてたのかな…
これからどう生きていこう…
現実に戻りたくないな…
最初はこんな事ばかり考えていました。
風が強く寒くなって体が冷たくなっても海を眺めていました。
少し前にまた海を眺めてたら、
旦那と出会え、結婚させてくれたのは確実に息子のおかげ…
突然そんな事が頭に浮かんできました。
でもその思いは常に思ってたし
何か不思議な感覚で今思えば息子が話し掛けてきたのかな…
その瞬間涙が溢れてきました。でもそれは悲しい涙ではなく…
感謝の気持ちで胸がいっぱいになったんです。「ありがとう」と思いながら嬉しくて泣けたんです。
こんな気持ち初めてでした。
その夜に供養の日に会いに来てくれてたと知りました。とても愛おしかったです。
今日は[負けたくない!!]
って思いながら海を歩いてました(^^*)
今日初めて[私は負けん!!щ(▼ロ▼щ)]
って思いました。
自分でも不思議だと思うくらい
最近前向きになれる時間が増えてます。
最近快晴の日が多くて
今日もとてもキレイでした。

これが今日の空海☆
こんなキレイな空を見てると
気持ちを楽にしてくれたり
癒してくれたり無にしてくれる。
空に海に励まされている気分です。
行くと必ず元気になれます。
そろそろ現実に戻ろうと思い
今夜から2人の家に戻ることにしました。
家に帰ると歩く事が難しくなるので
締めのウォーキングをしてきました☆
海は何でも受け止めてくれる。
涙も怒りも喜びも。
こんな器のデカい存在はなかなかいないですよね( ´艸`)♥
海…大好きだなぁ♥♥
Android携帯からの投稿